インフォメーション

2020-04-10 15:28:00

いつもIn full gloryネイル&アロマサロンをご利用頂きましてありがとうございます。

 

今回の緊急事態宣言発令につきまして、ご予約についてご連絡いたしました。

 

当サロンは、プライベートサロンでもあり予約枠も少なく取っているので、私以外と接触することは無く、今現在、当店は、通常営業させていただいております。ですが、今後、営業自粛という決断をする日が来ることもあるかと思います。

その場合は、ご予約等、一切受付できなくなります。それに備えまして、現在、頂いているネイルのご予約につきましては

●通常通りのオンオフ

(今後オフをご自身でとなった場合や長期施術不可に備えてストーン、パーツなどなしのシンプルなものをオススメします)

●1度オフのみにする

(通常ですとクリアのマニュキュアでのお仕上げですがご希望であれば何色かカラーも用意しております)

●キャンセルをする

 

という選択肢を設けておりますので、お名前ご記入の上LINEでのご連絡お願いします。

私個人としては、オフのみをお勧めします。ネイリストとしてこのような事を言うのは間違いかもしれませんが、ネイルは不要不急です。

毎日不安になる中、爪先が綺麗だと明るくなると嬉しい言葉を頂き、お客様の毎日を明るくしたいと、そんな気持ちで過ごしておりましたが、お力になれず申し訳ありません。

 

もし感染した場合CTやMRIを撮る時にネイルが妨げになる事もあります。

もし、私が保菌者であった場合、皆様への感染も懸念されます。(今、現在2人とも元気ハツラツです!感染者と思われる方との接触もありません。)

 

アロマトリートメントにつきましては、ご自身の判断におまかせしております。

 

少し厳しい言い方になりますが、ご自身や大切な人を守るためにご一考下さい。

ご予約のご変更等ございましたらご連絡お願いします。

 

ネイルオフのみやネイル、アロマのキャンセルされたお客様でも、コロナが収束しもう一度当サロンに来ていただけるお客様には、次回予約の特典は、そのままでさせていただきます。